コブラで斬る

コブラカット、むずかすぃ・・・
手が小さいのが最大の難点。




そう、手が小さい。


8度(オクターブ)・・・少し余裕があるくらいに届く
9度・・・手をいっぱいいっぱい広げないと届かない
10度・・・手をいっぱいいっぱい広げてかつ無理な広げ方をして始めて届く
11度・・・論外


オクターブさえ届けば何とかなる…懐かしき〜を見る次第では(うそん)
オクターブと、超跳躍演奏が好きだから問題ないか。





お昼ごろまでカウンタが、おじゃましました〜、になってたけど午後から復活。
がんばれ、1番星さん。





やっとこさ、昨日の録音で「花映塚」の譜面を修正〜。
ちょこっと移動するのに何日かかってんじゃい。



小ネタみたいな日記になった(笑)