また無駄なことを・・・

あなたの人生を(むしろMafioss)変えるかもしれない、不思議???検索ワード公表。


【稠密欄MAFIOSSのページ】
ダブルの効果。検索精度もさらに向上!?
またスペースがないのも稠密っぽい。


音ゲー
・・・ゲー?


【稠密欄】
普通ですね。うん。
実は自分のサイトをお気に入りに〜をしてなくて、いつも"mafioss"で検索かけてカウンタを増やしているわけですが(ぇ
いつもトップな"mafioss"が今はダントツで"稠密欄"が多い…なにかあったのかな?



web拍手より

>>CDプレーヤとやらなのです>普通のオーディオ
前回同様
・自分で弾く→録音
・頑張って打ち込み
・曲を流したまま録音
まさか過程またはその後を知りたいと言うのではあるまい?


>>細かいですけど【幽雅に咲かせ、墨染めの桜】じゃなくて【幽雅に咲かせ、墨染の桜】のはずですよ。
調べたところ(妖々夢プレイ!)そのようでした。すいません、修正しておきます。


ほかサイトさんに通ずる検索結果もあったけど、公表していません。









楽譜作りに励みます