たとえば便乗

入学シーズンということで、私も便乗して入学〜。
ノートPCを買え〜だの本を買え〜だの忙しかったりorz


本を、SecureDigitalとかにしたらコストもかからないし、資源の無駄にも(木)ならないと思う・・・人が動かなくなると思うけど^^;





ほぉ・・・ヨ○バシカメラで発見したいいもの。
その場で録音したものが、MP3でPCに出力できる優れもの!!
マイク付き!!
ん〜、いいお値段(*^ー゚)ノ





web拍手より

>>東の国の眠らない夜弾いてみたい!!しかし難しそう!!
>>そういえば最近は難易度が一個だけで寂しいです・・・でも沢山作るのは大変ですよね(^^;
東の国の眠らない夜にイピョーウ入りました。実はこっそりと作ってt(ry
すいません、他難易度の作成が滞ってしまって(涙)
弾きながらアレンジ!コレに限ります(ぇ


>>数学の問題は、最初から敬遠する人が多いですがナンプレならっ!
>>数字恐怖症の人はどうにもなりませんが(ぁ 私は携帯のアプリと
>>ナンプレのHPから落とした問題をカリカリやったり、目安時間つきのやつは存じませんねぇ
>>対戦とか出来ればまた別の面白みが……本質とは違いますけど
やった!20分台クリア!(ぇ
数字恐怖症てw スーパーが怖い。
ナンプレに対戦なんてあるのですかっ!?時間制で先に解いた方が勝ち…みたいな?
連続で数字を埋め込んでいくと連鎖が起きるとか(その後どうなるんじゃい)?。


>>此処で言うのは嫌ですけど・・・・・。あの・・・・・楽譜が見たいんですけど見れないんです・・・・
まずは・・・
①スコアプレイヤー(Adobe Reader)をダウンロード、インストールしましたか?
ノートン先生が入っている場合には、広告表示ブロックをオフにしてください。
 画像でリンクを貼っております。
特に、②のケースがほとんど。向こうにも描いておいた方がいいかな。

最近、けーねの速いところを弾いてなかったorz
指が忘れてる・・・思い出さなくては。