ACE COMBAT 5

クリアー。面白かった〜。
「戦闘機でトンネルかよ!しかも何か閉まりつつあるし!!!」


ボーン<<ブレイズ、応答して、ブレイズ!>>


4〜5回は堕ちたかな?w
堕とされることはなかったけど、地面にキスしたりするのが10割。


次は・・・4かな




web拍手より

>>ナンプレー、大好きです。故にその感覚が分かります
>>考えても考えても分からないときはわからない感覚なのですが
>>ロジックブロックが組み合わさるその瞬間にがばーっと解ける。一種の快感ですねぇ
やっぱりここにも同意者がいたw!!
それぞれの問題に目安時間が設定されてあるヤツをやってるのですが、20分レベルはミリorz


>>>超絶技巧永夜練習曲集 そんなのを作っていたんですか?そうですか。
>>・・・もしかして配布していたとか言う罠ですか?
>>完('A`)
エイプリルフールネタでした。配布してないですよ。

ぁ、本当ですね・・・すいません、修正しておきます。
こちらから応援〜。
妖々夢楽譜コンプリート頑張ってくださいねw

そう、とうとう「やくそう」が発売されたらしいですね。




え、もしかしで騙されてる・・・?

[>花映塚の25小節目の拍子の変更は21小節目の間違いでは?     ぽんたぬき