ノートPC

ノートPCという小型のパーソナルコンピュータを購入した。
SHARPmebiusとやらで、まえから気になっていたもの。


調子に乗ったのか、ネットまで契約してしまった。


店「今の時代、光でっせ!」
Maf「マスター、それじゃ光で」
店「わかりやしたぁっ!!」


はい、光になりました(たしか100Mなんちゃら)。




web拍手より。

>>有難う御座います!見れました!頑張って練習します!有難う御座いました!
そうですか。Lunaticを頑張って弾いちゃってくださいね(笑)
そして私に聞かせt(ry


>>MAFIOSSで成分解析したら覚悟・純金・ツンデレ濃硫酸・希望ってでました
90%が覚悟か…ちょっと恐怖^^;
1%(濃硫酸・希望)ってほとんどカスに等しい気がorz

ちなみに〔uはすべて電波で出来ています。〕だそうです。


>>東方の楽譜^ワ^・・・すごいです!!
ありがとうございます。
幸せのおすそ分け…みたいなヤツですが(ほぼ自分のため)。


>>ネタで弾いたらよろこばれました。どうもありがとうございました。
>>やっぱりピアノってのはいいですね。楽しいですね。
>>絵がみたくて何回も送ってるのは秘密です(笑い)。
実際はネタですからね^^; ガンガン弾いちゃって(アレンジinで)ください。
趣味の域を超えるとピアノはちょっと苦くなります(ぇ
そういえば絵を描いてないなぁ〜と反省orz

先月(3月)と、今月の10日までの面白Mafioss検索ワード(リファラ)3件。
【着メロ】
:・・・着メロあったっけ???


【東方をZaurus
:うわ、なんか懐かしいわ…
:昔、「Zaurusで東方(旧作)」なんて言ってたときがあったっけ。
:でもさすがに東方をZaurusは、、ねぇ・・・翡翠


【超絶技巧永夜練習曲集】
:すごい!どんぴしゃで来るとは!!
:そんなに弾きたかったのかなw