関連事項に関する関連した出来事は関連しない。

1日に「関」という字を書くことはあまり無いと思う。インテグラルとか。






もうそろそろで作っていた楽譜、「幽雅に咲かせ、墨染めの桜」ができそうです。
森さん(過去日記参照)が夜10時から執筆なさってたのに対し、
      私は朝4時ごろからポチポチ・・・

朝には強い私。低血圧になることはまずなし。朝からハイテンション!!!(うるさい)


慎重に作っていたためか、非常に弾きやすい(簡単)ものになりそうです。初見練習。




Udonge Card Making Stuff
第4夜。
ここまでくると、Tシャツ転写紙がどれほど性能的に悪いか・・・
今回は超強力!はがれない!とかかれたTシャツ転写紙を使うことに。


結果。
うむ!はがれないっ!


カードへのなじみやすさ。
うむ!まったくなじまないっ!


orz



いや、ほんとなじみません・・・
下のカードとくっついちゃいます。個人的に嬉しい部分がありますが・・・


カードへのなじみやすさ
Tシャツ転写紙(正印刷)【folex】>フィルムラベル【エレコム】>Tシャツ転写紙(はがれない 逆印刷)【エレコム


はがれやすさ
Tシャツ転写紙(正印刷)【folex】>Tシャツ転写紙(はがれない 逆印刷)【エレコム】>フィルムラベル【エレコム


見た目、華麗さ
フィルムラベル【エレコム】>Tシャツ転写紙(正印刷)【folex】>Tシャツ転写紙(はがれない 逆印刷)【エレコム
〔【】内は社名〕




一長一短。まだ3つしかしてないけど、いっぱいやる価値はありそうです。