本腰

ようやく大きな試験が終わり、とてつもなくほっとしてます。


残るは合格発表かなんかなのでケツに力をいれ楽譜づくり。兎に角弾きたい。





というわけで、Vシリーズの「黒猫の三角」を読み始めてしまいました(ぉ
森さんの作品の後味が悪かったので(ぇ)、こりゃ読み続けないかんな、と。
黒猫の三角、何か読んだことあるなぁ…とか思ってたら既に漫画のほうをよんでた^^;



それなりに縁がありそうです。




web拍手より。

>>;゚Д゚)後ろのライフルっぽいのは何?
おぉ、気づいてくれたっ!!(涙)
あれはまさしく愛用スナイパーライフル(第2号)、VSR-10でありますっ!
初期命中性はアレですが…強化パーツをつけてあります。


>>「リンク先を画像にした」ですか、たぶんその画像が表示されないみたいです。
>>ちなみにWin2000でIE6.0SP1を使用してます・・・なんでだろ?
2000でかつ6.0なら原因はノートン先生ぐらいしか思い浮かびませんが…
もしノートン先生が導入されているのであれば、1度アンインストールし、もう1度すると表示されるようになりますよ。
キャッシュが壊れているのもありますが・・・確率的にノートン先生


>>素い幡。素い幡。実に楽しみです。
素い幡にイピョーウ入りました(強制w?)。
拍子が面白いので実に気に入っている曲の一つ。
弾く分には到底かないませんが・・・