無限に続く街灯の中を無限に飛ばされるx軸の私

題名は本文を集約しきれてません。もう既に脱線。







α;非常に聞いてみたい。
萌えさいと。の管理人 あかみ さんによる二次元演奏会がすみだトリフォニーホールで行われるそうです。
なので早速取り置きサービスを頼んでみることに(九州男児は辛いんじゃよ;)。ドキドキ…


確かその近くに我が師(70近く?)が住んでいたような…遠い。
すみだトリフォニーといえばそこで弾いたことがあったなぁ、何で弾いたんだろ。
取り置きが楽しみです。






web拍手より。

>>ノートン先生の広告ブロックをオフにしたら表示されました、やった〜w
なるほど、ココで私も新しい知識(何)。
がんばって弾いてくださいな。

>>Great stuff. Really like the musicsheets ^_^b
ありがとうございます。ちょっと汚い部分とかありますが(ぉ
Thank you. Though there is a dirty part for a moment :-)

そう、こういうときにエキサイト翻訳が役に立つ。
あっているかもどうか分からない自分で作った外国語文をエキサイト翻訳がエキサイトに翻訳してくれる。



ぉ、やっと題意を満たしたか。