いろいろと・・・

試してはいるのですが・・・



web拍手より。
>>えーと…PDFが見れないって言ってた者なんですが、永の方のタイトルクリックすると
>>右側にPDFって文字は出てもリンクらしき物が無いんですが・・・やり方間違ってますか?
タグなどのチェックをしてみましたが、どうですか?
やり方はあっています。
ブラウザで、WinXP IE6.0、Opera8.01、Netscape7.1ではきちんと表示されることが確認済みです。
(PDF版の場合、難易度の画像に『PDF版』と表記してあります(一例)↓)


これでも見れなかったら、アドレスに、
http://mafioness.hp.infoseek.co.jp/PDF/[th0xxx_easy/nor/hard/Luna].pdf
とか記入してください。
永夜抄のヴォヤージュ1969のhard譜であれば、


/PDF/th0813_hard.pdf

です。


SDF.
>>「見れない」はリンク先(?)が表示されないわけで・・・なんでだろ、いろいろ試してるんですが
すなわちダウンロードが出来ないということですか。
無駄なタグやらを省いたり修正したり反省したりしましたがどうでしょうか?




多分だけれども、リンク先を画像にしたのがいけなかったと思う。
妙に汚いソース。はて、また狂気が襲ってくるのやら・・・

>>旧作音楽は本家アドレスの後にhtml/music_old.htmlを付けると聞けたりします。
ひょえ〜、こんなにあったのかー(笑)
こりゃ世界観も広くなるわw
聞いてみることにしましょう。

>>KU-BO HOUSEさんのアレンジがカッコイイので、星の器に一票入れてみます
原曲の居場所も見えたので、聞いてみることにしましょう。
星の器にイピョーウ入りました。

タグチェックをして点数を表示させてくれるページさんがあったのですが、
初めてやったとき、『-203点』という赤点以前の問題児でしたorz
いまでは平均80点以上という好成績(マイナスは一体幾つまであるのだろうか…)。





最近気がつき始めた。
「音を楽しむから音楽」
聞いている人は、音楽を音として楽しんでいない。
楽しむのは音楽だ。


音を楽しむから音楽だなんていっているミュージシャンはまだまだ二流だ。
自分ひとりで楽しんでいるMafiossなんて三流だ…orz