風邪

うぅ、実は昨日から風邪になってございます。ガンガン。
ゴホゴホの方ではなく、ガンガンの方です。あぁ頭痛が痛い。
脈打つたびに脳に響く痛み、ありますよね?それが痛くて痛くて…
どうせ寝込んでてもねこみみ寝込みを襲われるだけ(誰にだよ?)なので、起きて気合でどうにかします。
・・・いやぁ、今日の運勢見ると最下位だったよ・・・
ん?なんだって?
「この時期風邪を引くと長びく可能性大。なるべく落ち着いて行動s」
おいおい、いい時期に長びいてくれるじゃないか←受験生





web拍手より。

>>ピアノはイイですね。新符、もとい新譜を楽しみにしています。
良いですよねっ、ピアノ。
新しい譜はあともうちょっとの辛抱です・・・楽しみにしていてくださいねw


本当に最近忙しいのか楽しいのかわかりゃせんべー。
頭の体操をした後で、指の体操をし、健康そうにやっているんだけれども、唯一やっていないのが外出。
外出も一つの勉強…でもインフルエンザにはご注意。もらってきたものにはまずウィルス検索から。お楽しみは後。

みなさん、くれぐれも風邪や、インフルエンザにはご注意を。