世にも奇妙な演奏

いえ、私のことですよ(?)
またまた自分の演奏を録音してみることにしました。これいい勉強。
こちらになります。(2.11MB)
解説はありませんが、今回録ったのは「幻視の夜 -Ghostly Eyes 」です。
聞くに堪えない演奏ですがそこはカットで(一番重要?)
公開している譜面を少しアレンジして弾けるようにしました・・・弾けてなかった(ぉ


この譜面を公開するのは少々のお待ちを。
実は(最初のほうだけなのですが)、ペダルで問題がありまして、今の電子ピアノか、アプライトについているかどうか分かりませんが、真ん中のペダル(ソステヌートペダル)を使わねばならないのです。
と同時に、右ペダルを使うので、左足でソステヌートペダルを踏むか、もしくはブレーキングドリフトみたいに右足のかかとでソステヌートペダルを踏むか(イニ●みたいな感じ)どちらかになるでしょう。ちなみに私は後者。バトギア。


・・・あ、でも右ペダルをうまく使えば・・・足テク。
いや、しかし暗譜するまで練習すればよかったかなぁ(汗) ページめくる音まで入ってるw








追い込みモード。とはいっても健康大事。
ぁ、風邪が治りました。よかったよかった。運勢なんて楽なものです。ただ人を動かすだけですから。無駄なエナジィ。
エナジィと言えば私の大好きな森博嗣
S&Mシリーズ、「詩的私的ジャック」まで読み終わりました。あとどのくらいかしら?