戌年

題意は本文を意味してないわけですが(ぉ


ひさびさに古い友達に(いや、昨年会ったばかりかorz)今となってはよくある電子メールで新年のお祝いの言葉を送らせていただきました、失礼。



私と同じ受験生へ、ピアノ友達、マジックやらなんやら関係などなど・・・
とりわけ驚いたのが、ハワイへ留学するという同期の人。
4月からそこに行くそうなのですが、なんと返信が英語で!!(もちろんだ;)
私が初めて受けたピアノコンクールで、私と同じクラスで1位を取った方(俺、3位だったよ、母ちゃんw)で、最近新聞に掲載されています。

俺にもその英語の力を半分以上分けてくれー!といいたいのですが、あまりにも失礼なので(そりゃそうだ)心に秘めときます。。。

ここでひそかに応援。かんばって〜。その間に日本語頑張って勉強するから〜。