11月3〜5


フォトライフを駆使して1週間くらいまえをふりかえってみた。


3日:
なんとか福岡空港に寝坊せずに到着。
あと二人、霜曄(そうか)氏、Nightmare氏も寝坊せずに到着してた。
あら、4列シートのプロペラ機だわ。


はしょりまくって伊丹空港到着。いまだ漢字読めず(ぇ


バスで即効京都へ移動。ここが一番グダグダしてた。


この先、各自別行動・・・と思いきや自分はすることがなかったので(何 、霜曄氏と行動。
霜曄氏はオンゲ友達と会うそうなので私も同行。邪魔。


無事に再会なすってともに昼食。京都駅内、こけこっこ〜。


食ったもの

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


というわけでそのオン友から「キャベツの人」と命名。まじキャベツの無駄遣い。


昼食中に湯倉さんから連絡。コウサテンマデヨロロ
霜曄氏とオン友と別れを告げ湯倉さんのもとへ。


湯倉さん、しのぶさん、うきはさん、神立さんとともに行動開始。毎度この方たちの行動力に驚かされる。


5時。ホテル集合。しかしNightmare氏が遅れてくるということで、霜曄氏と湯倉さんたちとで伏見稲荷へ。
そこの自販機で便利なものを発見。

いやぁ、考えにノーベル賞。っつぅか味とネーミングが妙にマッチしてるw


のぼり。くだり。ほいにゃここで〜、と湯倉さんらとお別れ。ありがとうございました〜。


ホテルにて一泊。いただきまぁす!



4日:
紅楼夢当日。やばい、人多い!
会場内に入ると廿秒さんがすでに到着済み。よろしくお願いしま〜す。


なんとまぁ全時間の半分もたたずに完売。予想GUY。ありがとうございました!


いろんなサークルさんをぐーるぐる。自スペース出るたびに3つはものが増えてく。おそるべし。


そんなこんなで終了。アフター。ジャンケン。スクワット。主催者。咲夜さん。キュ○ピー。


夕。廿秒さんのお連れさんの車で晩御飯を食べに。ありがとうございました。

寿司ばっかやん。いいやん。


次どうしますかねーとかいう話題で盛り上がりあがり。ごちそーさん。


はたまたお連れさんの車でホテル前の駅に送ってもらう。ありがたや。
廿秒さんお疲れ様でした〜。


ホテル。一泊。PSPエヴァンゲリオンの何かのソフトのシンジ君の飯食べるときの
「いただきまぁす」
印象に残りまくり。あんさんいくつ食べりゃ気が済むねん。


5日:
ホテル出発。最強に何もしてない日。


ゲーセン。バトギアのキー作ろうと思ったが、う り き れ 。
性懲りも無くビーマニビーマニビーマニグランドクロス。UFOキャッチャー。


はいまたバスで伊丹空港福岡空港。ほぉら、なにもしてないでしょ?


福岡空港でNightmare氏、霜曄氏とお別れ。お疲れさんでした。


私高速バスで帰宅・・・と思いきや寝てしまう。乗り過ごし。
ここどこやねんとか思ってたら吉野ヶ里遺跡近く。うっほw
おかげで高速代ぼっこり取られました。高速バスは大変なものを盗んでいきました。


なんやかんやで無事帰宅。就寝。。。



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
ものっそい簡略ですが・・・こんな感じでした。
楽譜本そのものに関してはかなり反省しておりますが、紅楼夢事態はものっそい楽しめました。
次にぜひ期待。