紅楼夢当日

重病結社のスペースにきてくださった方々、ありがとうございました!
楽譜本というのに完売してしまいました・・・!


それとすいません。完売後にこられた方々には申し訳ないです・・・orz
委託をさせていただきますのでその後ほどに。よろしくお願いします。


廿秒さんと「まったりいきましょうか〜」なノリだったのですが<<ブレイク! ブレイク!>><<ミッソーが・・・間に合わないっ!?>>


ほんとうにありがとうございました!
■□■■■□■□□□■□■□■■□□■□
紅楼夢話。


・その日は白地のアレに赤ネクタイのアレに黒のジャケットのアレを全部ゆるゆるで着込んでいたんですが・・・
永夜抄やられたことありますか?」
・もち!


お隣さんのサークル、六月無礼(青狸)うどんげのステッカーをグランドピアノに貼ろうかしてましたが(ぉw
愛用の五線譜に貼ることにしましたヾ(*゚∀゚)ノ


・アフターのじゃんけん大会でまさか楽譜がでるとは思ってはいまい。
しかも名前よめなかtt・・・(ry


うどんげの座薬入れには笑ったw


■□■■■□■□□□■□■□■■□□■□


スペースにきてくださった中で、差し入れをくださったりしてありがとうございました。
紅楼夢では反省点もかなり多く見つかり、次につながる結果が残せたと思ってます(ん、次も行くのか・・・?)


ともあれ参加された方々、お疲れ様でしたー!
web拍手は後の日記で。