適度に弾いて適度に描いて。


明日なんかやらかします。
ヒント:ピアノ・ネット・配信。もろばれやん。


のんびーりします。譜読みしながらとか(練習せい


web拍手より

夏の新作 東方風神録の'ネイティブフェイス'も素敵ですよ
高速ピアノっすねー。弾けないことはなさそうd(ry


>>焦って送ってしまったヒギィ!今昔幻想郷をお願いしますだお代官様!山吹色のお菓子をたんまりと・・・
今昔幻想郷にイピョーウはいりました。山吹色?にわかせんぺいならさっき食べたよ?


>>PDFの表示の件ですが、私も同じようになってました。原因は対応フォントが無かったため。
>>ちゃんとしたフォントをインストールすることで解決しました。
フォントが原因でしたか。Vistaでは表示されないみたいですが…
どんなフォントなのか教えていただけると幸いです。


>>P.S. 俺、キーボード買うことにしたよ・・・、いきなりここの曲から始めるなんて無謀だけど
ぉ、はじめますか。うちんところは難しいと思われがち。しかし難しい(何


>>あえて挑戦してみるよ・・・byピアノ持ってくるとか言った人
ぉ、担ぎますか。


>>本名発見とか?>挨拶
>>オリエンタルダークフライト弾いてみました。速くてもLunaticの中ではまあ弾き易い方かなと。
>>良い仕事っすね!
>>追記:んじゃ、俺も一緒に行くべー。
本名:だいたいあってます
オリエンタルダークフライト:ありがとうございます。なんと、あれが弾きやすいとな???w
追記:デートの邪魔をしなければついてきてよし。


>>拍手数が多いのはこの劇場のせいかッ!! 数字の謎も解けた!
この劇場め!あれは謎解きなのか・・・?w


>>んもー、「海外にいる友人」って何よー(*・ε・*)
はい、すんません。重々反省しとります(;´ヮ`)


>>BMの楽譜はここで買えますぜ。ニコニコで知った。
>>ttp://home.att.ne.jp/aqua/samm/index-j.html
>>上記でお求めを。それとニコニコに演奏動画どんどんUPしてください。俺が喜びます。(待て
ほうー3曲・・・・・・prestoは弾いてみたいw
そうですねー、いいのが撮れたら上げたいところ(かなり時間がかかりそうだが・・・??


>>サリエル(れいいでんラスボス)戦の曲(タイトル忘れた)にいぴょー 
ちょw靈異伝曲聴いたことがないww


>>すごいです最高です
ありがとうございます


>>途中で左手撃沈しましたww
そこであきらめてはコンティニューできない

そういえば時間は・・・もっとも人がこないであろう昼〜夕方前まで(ぉ
曲目はオンピール(伝説のコピ本(ぉぃ )からと、そのたもろもろ。