週末は土曜だということを忘れていた


いえば、狂気の瞳の演奏を頑張って撮ってみたんですが、ラストで究極のミスを・・・中止。
レトロスペクティブ京都は簡単です(なんの話?


web拍手より

>>ビーマニ成長早ッ!四年間やって7段で挫折した俺は一体・・・?
>>こうなったらビーマニ売ってビーマニの楽譜買ってやるぅ(待て
7段サファリほんと見えないorz
あれ?ビーマニの楽譜あったら買いますよ?(ぉ


>>>まさかのグランドピアノ?  いえいえ、アップライトピアノですよ
>>グランドピアノなんて買えないですし、置く場所もないです
>>ちなみに母のです、私は猫踏んじゃったすら弾けませんよw
>>P.S. これ方程式的にどんな数でも389にしかなりませんよねw
弦であればおk
楽譜は弾けるか弾けないかの一つの手段ですな。
>>>389
あるあr・・・あるある。


>>いつも楽譜いただいてます。あまりのクオリティに全米が拍手喝采ですよww
>>すばらしい楽譜だと思います
ありがとうございます。どちらかというと全日本のほうがいいですね(国際派じゃないのか)。
最近は怠りすぎですが。


>>凄いです。
>>ピアノだけであの東方の曲をここまで。
>>今自分はキーボードで東方の曲を弾けるように練習しています。
>>参考にさせていただいても宜しいでしょうか
ありがとうございます。
ほう、キーボードでですか・・・どうぞ参考になすってください〜


>>弐寺のリクエストしてみようかな(´・ω・`)玄武のGanymedeとか
弐寺ですかw 冥とか弾いてみたいけど今のところ予定なしっす。


>>プレインエイジアの右手面白かった。左手もうちょっとあってもいいかも。
面白いということはなかなかの腕前?たしかに左手寂しいですねぇ・・・


>>オーエンアレンジに期待
オーエンアレンジにイピョーウはいりました。
あれを聞くとハミガキを連想してしまうのは・・・


>>新作の方に目が行くかも、との事なので、早速『神々が恋した幻想郷』に一票。
>>何気に最初から(主にドラムが)テンション高い曲なので、盛り上げ方(下げ方)が難しいかもね。
ものっそ曲よかったw 新作に浮気しそうd(ry
逆に盛り上げ下げがないと編曲しにくいのは事実。


>>U.N.オーエンは彼女なのか?の楽譜も作ってください!!
U.N.オーエンは彼女なのか?にイピョーウはいりました。多くなってまいりました・・・
やっぱりハミガキを連想すr・・・


>>389すごかったですwwwwwww
やっぱり389wwwww


>>楽譜頂きました。頑張って弾いてみます!
はい〜報告どもです〜。頑張ってください〜!


>>楽譜使わせていただいてますwこれからもがんがってくださいヽ( ゜ 3゜)ノ
>>ついでにDemystify Feastにイピョーィ
はい〜ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
Demystify Feastにイピョーウはいりました〜


>>本当に座薬になりました。びっくりです
はい、座薬でした。それだけです


>>楽譜いつの見させてもらってます!とてもためになります
お〜どもです〜。ためになってますか。


>>ネクロファンタジアの繰り返しはD.S.で二小節目からの方が原曲のリピートっぽいかもしれません
あ、ほんとうですね。ありがとうございます、修正しときました。


>>風神録の曲も作ってください
はい、そのつもりです


>>ぜひともオーエンを!妹様を!
オーエンに妹様にイピョーウ入りました。
どう聞いてもハミガk


>>楽譜の再現のすごさに感激しました
ありがとうございます。なるだけ原曲に近づけようと・・・(汗


>>ピアノで16分、32分の限界のBPMはどのくらいなのでしょうか?
限界BPMはわからんです。ドレミファソファミレ...を永久に弾けばそりゃすんごい速くなりますし。


>>やめられない。とまらない。web拍手
BPMをupさせてもっとすばやく。


>>楽譜楽しみにしています 私はピアノが弾けないのでサックス用に直してメロディーだけ吹いてますが・・・。
>>新作の曲追加するなら四面道中がいいな とリクエストしてみる
ありがとうございます。ほぉ、サックスですか・・・これはまた渋い(ぉ
確かに4面道中はサックスに持ってくるとおいしぃ(ぉ


>>478
158


>>MafiossさんのUNオーエンや亡き王女のためのセプテットや東方妖々夢を聞いてみたいです…
おいどんのオーエンにセプテットに妖々夢にイピョーウはいりました。ハミガk
たしかセプテットは弾いたことがありますね・・・(何


>>妖々夢の曲をもうちょっとお願いします(できれば妖々跋扈を!!)
まだ1曲だけですからねw 妖々跋扈にイピョーウはいりました。


>>良いです
ありがとです


>>元気ハツラツ??w
オ ロナ ミン O


>>すみません、PDF版の楽譜がうまく表示されないのですが(音符部分がアルファベットになってます)
>>楽譜閲覧に際してAdobeReader7.0以外に必要なソフト等があるのでしょうか?
>>見当違いな質問でしたら申し訳ありません、もし何かご存知でしたらお教えください。
えっと、こんな感じですかね?↓(海外にいる友人が見れないということで見せてもらった)

うーん、こちらとしては原因が分ってません・・・すいません(多分primoPDFというフリーソフトのおかげだと思う)
SDF版をダウンロードするのが無難だと思います。


>>かずやくん一緒に旅行行こうね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょwww本名自重wwww
まぁいいさー一緒いくべー


>>東の国の眠らない夜のルナティックを恐ろしい難しさでカモン
弾けるというならばぜひ見てみたいカモン


>>おお、おかえりなさい。
はい、ただいま。


>>へへへ、やっぱりあんさん腕は確かやな。
ふふふ、最近はやっとヘタクソだと悟ったンぜよ。


>>計算頑張ってくださいwww ピアノ難しすぎて弾けませんorz
>>吹いたwww
暗算苦手。ピアノ好き。


もう1回撮りなおしますか……いえね、100%の確立でミスタッチするんですね(ぉ