時間がたつのがはやいな(ぇ


さて・・・イベントに参加することになりました。
生録音つうことでー練習やらなんやらやってます。
勢いとしては徹夜組とかいう部類にはいりそうですがそれはまた後の話。








web拍手より

>>すばらしい!できれば紅魔郷の曲も是非〜
ありがとうございますー。紅魔郷曲にイピョーウはいりました。


>>ハミハミヾ(*´∀`*)ノ
む…?うちの彼女さんですね(ぉぃw


>>絶対音感が欲しいのですが。
>>あ、序でに『ネクロファンタジア』のLunaticも。
ネクロファンファンタジアにイピョーウはいりました。
序でに言うと、絶対音感は売ってません。あしからず。


>>ニコニコ動画で貴殿が蠍火を弾いて居る動画を見てみた。「Mafioss」と云うタグが有って少し驚き。
もう名前まで…w
音符の無駄遣いには笑ったw


>>サントラからもリクいいのかな?おkならG Freeにイピョーウ
サントラは不可です。あくまでゲーム曲中心で。


>>オクターブの音弾くのに、指がギリギリなんだぜ…。どうすれば手が大きくなると思う?
届くか届かないかのどうこうより、手が柔軟であるかが大事なんだぜ・・・?
大きくするならそりゃオクターブ曲を日中練習すれば届くようになるはず。

…ってけーねが言ってた。


>>体を壊さない程度にがんばってぇな。次は竹取に挑戦しますぜ。
ありがとうございますー。竹取は指を壊さぬように頑張ってください。




まぁその間にもルミネスとかバトルギアとか更新。




ぬ…サークルカット張るのわすれてた。