なんか

どっかのイベントにサークル応募してみました(ぉ!
どんなの出すんじゃー!とか言われそうですが、それはまたおいおい(まだ発表も着てないorz





web拍手より

>>ハミハミ〜♪
はにゃーん。


>>最近はコンサートに限らず五月蠅いのが多い。嘆かわしい事ですな……。
奏者が正装しているのだから、ホントはこっちも正装しなくちゃならないのに…それ以前の問題ですな。


>>其れは然うと又もや聞き逃した。
>>其れで、何時配信されたのでしょうか……? 夕方以降でないと聴けない……。
たしかそのときは、お昼〜夕方前だったような。
なるべく遅めにとってみようと思ってます。


>>大好きな「花は幻想のままに」が簡単でよかった…
>>終わりアレンジしないと締まらないよね・・・?
おぉ、弾けましたか?
さすがに1曲として仕上げるなら、アレンジするのが無難ですねぇ。


>>lmmk
click


>>配信ってどうやって聞くのかわからんとです・・・。MSNかなんかですか?
>>何も知らず悲しい今日この頃・・・orz
WindowsMediaPlayerとかで、URLを開く(Ctrl+U)をすると未来が明るい。


ヴォヤージュのイージーとノーマル再upお願いします
1970の方ですかね?あれは元から公開してないです〜。
ほか難易度にイピョーウ