久しぶりに・・・

Mafioss2007-04-08


自分のPCのHDDを最適化してみた…





ぉ、真っ赤だw




■□■■■□□■□■□■□■□■□□■■□□■□■□■□


PSPLUMINESⅡに奮闘。
LUMINES時代からやってるのですが、これもまたいい。


スキンが多くなったのもあるけど、格段に見やすくなった(もちろん見にくいやつもある)。


Puzzle Mode … ほとんどやってない
Mission Mode … 全消し嫌い


ですorz


ちなみに・・・


Time Attack Mode
60sec.  124個
180sec.  329個
300sec.  513個
600sec.  1085個


早消し最高




web拍手より

>>うどんげの絵かわいー
>>よ。
うどんげがかわいいの
よ?


>>話変わりますが、「蠍火」。元がピアノ曲ではないとは(一応音はピアノかな)びっくり。
元が二寺の曲っていうのもまたびっくり


>>なんだか俺も弾いてみたくなったからから譜面ガンバって!Mafiossの譜面で弾いてみたいよ!
ぁ、PCに入れてなかった…手書きのやつで符読みしてた。


>>月までHardの5ページ目、手が足りないんですが… 同じく竹取Lunaの最初も…
月までの方は、16分休符で跳躍→ペダルで音を残す 感じで。
大体がペダルで音を残すのですが、竹取Lunaは10〜13度が届かないともう最初が弾けないorz


>>いろいろ大変そうですなぁ。製作がんばってくだせぇ。
同時に面白いことが思いつくからこまる。製作頑張ります。




雑談:
ネットコンサート曲目(目安と気分)
永夜抄曲(10ぐらいかな?)
・レトロスペクティブ京都
・V
・M (←ちょw
蠍火 (←ぇ
・悲愴第3楽章 (←まさかのクラシック。でもセプテット+⑨
・トリガー、クロス (←例のド○ミ楽譜とかと併用orz
・その他ネタ曲


こりゃ練習に時間がかかりそうだな(苦笑)