EFG


左写真:
蠍火のピアノバージョンを描いてみた。分からないところとかは、midiや、昔弾いたやつを参考に。ありがとうございます。
まだPCに入力してない。時間がかなりかかる…


右写真:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン







さて、5月ごろにネット配信でコンサートをやるとか言ってますが、今のところテスト配信。
何人かにいっぺんに聞いてもらってるのですが、


「おい、モノラルだぞ!左側からしか聞こえねぇ!」
「両方のスピーカーから聞こえますよ?」
「どうやって接続するのさ?」
「接続切れたんだけど」
「音が聞こえないよ〜」


もうちょいテストは続きそうです。
(下の3つは相手のミスだった)


web拍手より
>>月までhardがやっと弾けたァッッ!次はLunaだな。 60年目の東方裁判がほしいとか言ってみる。
ちょ、プレインLunaといい、月までHardといい、弾ける人が出てきたな。
60年目の東方裁判にイピョウー入りました。花映塚はそののち手をつけます。


>>蠍火の楽譜もメールでもらうことは可能ですかね?
蠍火(Mafioss ver)はまだ上のようにアナログよ?


>>Ⅴ(ヴィヴァルディの四季だっけ)の動画見たよ!
>>ううっ…小学校の時いつも掃除の時間に流れていたの思い出しちゃって
>>涙が出そうになっちゃったよ(>_<)
>>感動をありがとうw
ヴィヴァルディの四季より"冬"第1楽章ですな。
昔聞いた曲が印象に残ってて、聞くことにより思い出されるのはいいことですねぇ。
ぜひ心にその感動をしまっといてください。


>>自分もヴワル魔法図書館にィピョーです
ヴワル魔法図書館にイピョーウ入りました。ウヴルって間違って覚えてた自分がいた


>>今昔幻想郷にいっぴょおおおおおおおおおおう
今昔東方幻想郷にイピョーーーウはいりました。


>>インターネットピアノリサイタル、期待しております、それはもう。 リアルタイムでされるんですよね?
もちろん、リアルタイム配信です。なるべく夜(21時以降とか)は避けたい。