動画に?


お絵かき削除しました。


・ほとんど更新しない(萌えロジもだがorz)
・サーバの容量が…


ということです。その分こっちにたまに描きます。






削除したことによってできた容量を埋めるがごとく…蠍火の演奏動画をとってみました。


ビーマニの7鍵のほうが、ピアノの88鍵よりも難しいのは分かりきったことですが(ぇ



つ[http://mafioness.hp.infoseek.co.jp/others/sasori_piano.lzh






あれよ!あれが変態Mafiossの手よ!!





服装は、白ジャージに白トレーナーというなんともオヤジくさい格好。






最後のあの手はいかんな…


(反省点がありすぎるが気にしない)



web拍手より
>>月まで届けのルナ弾けたとか言ってた者です〜こんちわ〜
>>僕は一生管理人さんを世界一の大先輩だと思ってますよ(死
>>眠らない夜のルナが公開されてない件について、楽しみにしてます〜
どうもこんにちは。管理人さんまじサボりすぎ。
眠らない夜はLunaできたーとか思ったら、Hardぐらいだったのでそうしました。
そういえばほかの難易度とかも作ってないな…


>>確かに貴殿のピアノの動画のDVDがあれば千円までなら買(ry
その1000円でもっといいものが買えるはずだ…


>>東方紅魔郷シリーズはやらないんですか?
新作から、手があまり次第過去作をやるようにしてます。


>>座薬SUGEEEEEEEEEEEEEEE
よーわからんがSUGEEEEEEEEEEEEEE


>>東の国の眠らない夜の最初の右手どうやって弾くんすか・・?普通のメロディーすら精一杯の腕ですがw
明日あたりにそのことを取り上げたいと思ってますw
明日まで少々のお時間を。


やっぱちゃんとしたマイクがいぃなぁ。