絶賛ビーマニ


beatmania に凝りました。うん、アーケードコントローラも買ったしね。

いい感じでリズム感もついてきて(るのかどうかも怪しいが)、画面上にGREATの文字が多くなってきました。


GOLDも新しく稼動しているとのことで、近くのゲーセンへ。
やっぱり新台は人が多いのかなぁとか思ってたら、そこの店にいる客の数が4人ほどでした。少なすぎる!




一人でやっほー!!





1プレイ100円を1k分ほどやって満足。HYPERも全くクリアできないのに満足。




web拍手より

>>9
38


>>@もうさ、この楽譜全部まとめて本にして俺にだけ売ってくれ
>>@そして、貴方のそのプロ級のピアノをDVDでくれ
>>@いや、ください マジで
1度計算したことがあるんだが、100p超えた気が…
DVDとかマジDVDboxになっちまうぜw
楽譜なら全部コピーしたやつがあるけど?(Lunatic限定)


>>蠍火の楽譜の公開をぉぉぉぉ・・・(怨嗟の叫び?
今のところ東方譜面のみですで…あしからず。(そのうちでるかも?)