蒸し暑くはない季節


新しいのが誕生しました。萌えロジ。
というより、大概東方なので、東方ロジ(ひがしかたろじ)。東方公園


すこしづつ増えると思うので、出たらえへへ。




今回はカードネタ。
知ってる方限定ネタなんですが(というか知らなくていい)、
フォーシングカード、作るの大変。
カード作成時にできてればいいものの、実際は1つ1つのデックをバラバラにして作るのです。計52デック。
お店に行って作るの手伝ってきたのですが・・・死。
そのうち、マジシャンとかはジョーカーとかあまり選ばないそうな。私も実際選ばない。
やはり売れ行きは、「2,3,4」あたり。逆に「A」は使いにくい。


個人的にはブランクフェイスでうどんげカードを(結局そこに至る





web拍手より

>>ォヤージュ1969が好きなので挑戦させて頂きました。次回はお宇佐様
おおっ、挑戦しましたか!頂きました、ということは完奏!?GJです。
次回もがんばってください。