やりのこしたこと


現実世界での音楽ごとがひと段落ついたので、他難易度の譜面でもカキカキ・・・
というわけで、東の国の眠らない夜、Normal版。
なかみは・・・ほとんどHardと変わってない・・・ただ速いところを簡単にしただけ。
明日ごろにEasy譜でも出します。多分90%。




さてさて、とある吹奏楽曲内に出てくるピアノの係りをやらせていただいているわけですが…セッションがありました。
ほとんどの人が初見みたいでw(私は事前に譜面をもらっておいた…が練習する暇がなかったorz)
それでもみんな凄すぎ・・・あそこまでそろうものなのか。
楽曲の後半になり、回りがうるさくなると、ピアノの音なんてほとんど聞こえません。東方弾いててもばれません。
今度セッションしたときに、東方でも弾いてやろうと思います。





自分で作ったロジックをただいま解いてます(お絵かき内にあるやつ)。
ここら辺までできたわけですが・・・

ここからが大変そうっす。