のぉのぉ、の、暇そうだな


いやぁ、この1週間でカードが増えました。




ただいま練習中の曲・・・(敬称略)
=-=半音階的大ギャロップ(リスト)
=-=東の国の眠らない夜(ZUN)
=-=ピアノソナタ「連禱」第一楽章 −夢に楽土求めたり(ZUN/Hiroyo)
=-=GR(?グレートかジャイアントなんとか)



1つ目は・・・最近練習し始めた。
弾くのが楽しい曲なので、すぐできると思う。


2つ目は・・・自分が作ったやつなんですが、だいぶ自分流に弾きやすく弾いてます(だめじゃん)


3つ目は・・・Hiroyoさんの曲ですね。ゆっくりなら弾けるというぐらい。
ちびちび練習しているので、弾けるようになるまで時間がかかりそうな。


4つ目は・・・吹奏楽と共同の曲らしいっす。
自分が弾く出番が少ない(だいぶカットされた・回りがうるさくて聞こえない)ので、楽。






いやぁ、少ないなぁ。
っと、来月にグレードの試験があった。準3級です。
前回のコンクールでだいぶ自分がアップグレードしたので(パッチあてた)、難はないと思う。
web拍手より


>>音大生に混じって工大生がコンクールカコイイじゃまいか 大丈夫!音大生じゃなくても優勝した人もいるし。
うぅ、ありがとう。
そう、たしか私と同じ曲を弾いたピアノ講師の人が落ちてたのはワラタ(笑うな)。


>>あとアドレス間違ってますよ。ke-neじゃなくてkeneでした
>>しっかし超速いですね・・・最近、東方の曲は人間(てか俺)には弾けない気がしてきた・・・
keneです。修正しておきました。
人間には弾けるようにしてあるのですが・・・(←ここに弾こうとしている人がいる)
挫折系ですか?


>>クォリティに感動しました。
ありがとうございます。


>>3を選んだら387ですた
多分計算ミスだと・・・200ぐらい計算した




ちょっと雑記。ずっと雑記だけれども。
月まで届け、の速いところを間違えると、こうなります。
こうなります。


わろし。あし


なんか、ノイズみたいなのが入っているけど、どうやらピアノの上にマイクを置いたせいか、マイクがブルブル震えてしまったのが原因のようです