こりゃ面接か?


という面接がある。助手さんみたいな人が、面接官らしき人に、
「それ、面接?それとも演説?(笑)」
とか言ってた。いやぁ、世の中堅苦しいだけじゃないっすね。



「あ、ばかだ」「え、どこ?」
いやほんと、久々になんか描いたなぁ。ぬりぬりしたい。
家にいることが多いもんで、イラロジやったり、ナンプレやったり、録音したり、(楽譜作ったり)と。


録音で思い出した。
けーねの速いところを考えるの会、7回のときにいってた録音がありましたな・・・
というわけで、
月まで速いところdownload
やっぱり弾けてません。言い訳無用!弾けてないなら練習しろ!!
次回は・・・次回もあります。




web拍手より

>>弾いて挫折しましたとも。
アレンジでもテクノ系とか、ワルツ系とかあるけど、その中の挫折系。
そのまた私は、その中の好きなところを弾く系。


>>コンクール乙 まぁ、あれだ・・・ イキロ
一応キモい人たちの中からは、生き延びた。


>>は〜サッパリサッパリ。 扇子もって踊りますか。 ミスディレクション……あえて見せ誘導するならば
>>上空に備品を放るとか、演奏中だから口から発射か……とか。目を紅く光らせて指をぶれさせて足テクとか(ぇ
風呂上がりかよっ!しかも扇子ってバレエかよ!それこそミスディレクション
ここはあえて、うどんげコスで、ピアノの前で、えーりんえーりん叫ぶとか。


>>楽譜感動しました…!
ありがとうございます!さらに弾いていただければ(Lunaticとかorz)なによりです。
弾けたら聞かせてくださいね。


>>最近easyが無くてしょんぼりです。ぐすん
うぅ、すいません。最近出所が少なくて・・・
というより他難易度もおろそかになってますね・・・ぅ、泣くな、うどんげ!!


カードのWaterProofを買った。RAMBLERS(ランブラー)。
金縁なんですが、ケースを見てみると、どうやら1枚1枚、表面がアルミニウムでできているらしいんです。
触った感じではそうでもないんですけれども(いつもの紙)・・・いやぁ、ぬらしたくないw