無駄骨までの歩数


友達のところまで新幹線で突入。
新幹線は、遠くまで乗るイメージがあるが、そうではない。
日本一安い博多南線(290円也)なのだ。
大していいことはない。ただ安いのだ。



そろそろ容量のことも考えなければ。
SDFは圧縮すると、非常に軽くなるという利点が。
しかしそのまえに不要なファイルの削除とかいう提案が。そっち優先かな。



無断リクしているところを巡回していると、無性にいぢめたくなるんですがw
調べてみるとびっくり、楽譜がリストアップされてる・・・なんだかとっても乙。
あっちでは、どうやらSDFの譜面化けやらに困っていらっしゃるようで。達者で。
まぁいぢめます。




どうも夏になると鼻血が出やすくなるのですが、それに対するティッシュが少ない。
ほんの数秒で止まればよいのですが、脈打ってるのが分かるぐらいドクドクでます。いいかんじ。




IEで、この日記ページを見たのだけれども、いろいろ下にさがってますな・・・
見た目が悪いので修正。th0918も修正。




web拍手より

>>随分さっぱりしちまったじゃないか。コンルクールがんばれ
さっぱりしました。中身は変わってないのだけれどもね。
コンクールはがんばります、よ?


>>おー、トップがすっきりしてるー そしてまだ特設あるんですねー
背景がゴタゴタしてましたから、すっきりしたように見えるんですな。
あれ・・・特設は消した気が・・・?


>>耳コピできないので助かりました!!どうもっ!!
どういたしまして。ぜひとも弾いてもらいたいものです。
助かりましたか。生存者1名。


>>慧音萌え!!
いや、うどんげ萌えだろう(いや違う)


いやぁ、ひげをそっていたときに、
「ゾリッ・・・」



ぅゎ



キレテナーイにすりゃよかったと、後悔。