バックグラウンドに潜む悪魔


そうなんです、top絵のバックがあんな中途半端な斜めなのは、Zaurusでみるとちょうどいいからなんです、はい。


topを変えたいと思うのですけれどもねぇ・・・デザインセンスが格段にずれている私ではどうしようもない…のでもう少し考えます(多分資料を読むのだろう)。


有名なタイピングソフト、タイプウェル国語 Rで、やとこさ基本常用語でXIを取ったorz
ミスタイプが一番の原因。入力したつもりがそのあと。伸ばし棒が打てないはその次。
まだ伸びそうなので賢明にがんばれ、俺。




ゲーセンにある、麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ)5をやり始めました。
きっとバトギア卒業(ってかキー使えないのよ、私がよく行くゲーセン)。
今は7級(だったかな?)。
初めてから一番うれしかったのが、嶺上開花(りんしゃんかいほう)が出たこと。もうでない(跳満だった)。
もう"りんしゃんかいほう"って呼ばずに"雪上開花(せつじょうかいか)"でいいよね?うん、よし。
もっと鍛えようと思う・・・ちなみに名前はMAFIOで登録してあるので、見かけたら振り込んでやってください。





なんか悲しいと思ったら東方ネタがないじゃないか。
どうも弾幕回避率が落ちたのか、花映塚Normalが1コンティニューでクリア〜。
永夜抄もExtraきもけーね弾幕を忘れており、ピチューン(一応最後まで行った)。
妖々夢・・・虹川三姉妹のトライアングルの中へ・・・しまった!Hardでは避けられなピチューン。
紅魔郷…Extra。。。クリアできんがな。


ノートPCをピアノの置いてある部屋に持ってきて、作成した楽譜をプリントせずに譜読みすることを覚えた・・・のはいいけれど、ページめくれねぇ・・・ページダウンキーとかあるけど・・・ここはプレゼンに勝つで、効率よく。