truth trush.

ぽん たぬきさんから、もうすでに隣にバトンを渡す相手がいるくらい速い(光並み)バトン競争の、バトンをいただきました。ありがとうございます。


以下バトン内容。

■回してくれた方の印象をどうぞ
"先輩"という面持ちがある、というのが私の印象。
一緒にコンプリート目指しましょう。


■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
1、不思議
2、天然
3、変人(非常にいい意味で)
4、金持ち(そこじゃない)
5、スーパーバカ
結局1つを除いて同じじゃないか。


■自分の好きな人間性を5つ述べてください
質問の意味がよくわかりませんねぇ…(日常ではそんなことだらけだけど)
[好きな人間性]なのか、[好きな人間性を持っている人]なのか・・・右で。
1、感受性の高い人
2、怒り性じゃない人
3、志向性の高い人
4、よく考える人
5、沈黙のわかる人

■では反対に嫌いなタイプは
条件は同上。
1、利己的な人
2、物事をやる前にあきらめる人
3、自分に自信のない人
4、考えてない人
5、沈黙のわからない人
○(きっと上の質問の対義文はだめなんだろうねぇ…)


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
自分になりたい


■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
これからもお世話になります、よ?


■バトンタッチ!(5名 印象つき)
・伊呂波さん  絶対なんかさせたい印象
・弘世さん   とてつもなくすごいものをお持ちになっているような印象
・sinさん    なんでも答えて下さりそうな印象
印象付きだと面白いなと。
気がついた方はどうぞ幻想郷へ・・・


■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
タイトルは本文の集約なのでそんなことできません(私以外)。

web拍手より

>>当方エレクトーン弾きなんですが、ピアノ譜はやっぱ密度高くて凄いですねw弾けそうにないwww
さすがに88鍵に向けて作ってあるので、だいぶ動くのでは?
しかしエレクトーンも聴いてみたい…だいぶ迫力があるのだろうなぁ・・・


>>いきなりですけどバトンを投げておきました、よろしかったら拾っておいてください。
>>とりあえず私の日記に置いておきます。  ぽん たぬき
はい、家の窓を突き破ってきた投げられたバトンを拾いましたよ。
///あんな描き方をされるとほっぺたが落ちそうなんですが^^;///


マイクを買いました。録音用のヴォーカル用でピアノに使う用。(←計1個)
ノイズがいい感じで出ているので調整次第でどうにか・・・
さすがに感度はいい。小さいマイクから卒業じゃぁ!!!