見てはいけない後ろを振り返る

永夜抄楽譜の整頓・修正・追加作業中。
Extra表記を削除して、きちんと難易度分けをする予定、というかします。
あまったExtraは・・・何かのお楽しみ(何
使い道はひとつしかなさそうですが(ぉ


ノートPCでも譜面編集しようと、スコアメをインストールさせたのだけど、
がっくんがっくんと曲が流れる…流れがつかめない(涙)


スコアメーカー3.0から5.0へバージョンアップさせようか検討中。
というかもう2つもあがってたのか(汗)
しかも追加機能とかたくさんあるし(滝汗)←今でも使い勝手がいいと思っている




ネットの回線速度が向上し、快適な、ストレスのたまらない生活。
逆に携帯電話は使わない。私は無駄が多すぎると思っている。しかし、退化してはいけない。
目にすれば失い、口にすれば果てる。