足の痛みは、歩いてない証拠


行ってきましたよ〜、例大祭。ちいさなレポ。


a.m.6:00Fukuoka空港に到着。羽田へ向け、おもむろにナンプレを取り出しさくさくと解く…
羽田に到着したこともわからず、ズゴゴゴ・・・・!!という音に驚いてしまったわけですが(ぉ


モノレール、電車を乗り継ぎ、池袋駅東口に到着。32氏、アシ氏ともに合流。
歩いてとことこ・・・


会場にとうちゃく〜。多い・・・
一人トランプを出し、遊んでいたわけですが・・・なまった。
約40分後、会場へスニーキングミッション、開始。マフィーオイーター作戦。


おぉ…並んでる・・・
ぽこぽこと人との間を駆け巡り、アルトノイラントさんのところへ。
何だか忙しそうだったので、買った後次のところへ。


またぽこぽこ人を掻き分け、雪のあしあとさんのところへ。
何事も無く購入(それが一番;)


おもしろいのは無いかな・・・とラミカ、七夕堂西支店さんのを発見。
う〜ん、と考えた挙句、
「えっと、全部ください」
「ぇ!全部ですか!?」
すいません、私でした(笑)




・・・
ついでに、フリースペースの掲示板(?)で、
九州から遠征っ!!とうどんげに似たやつを描いて、さくさく退き・・・



・・・・・・・
・・・
と回り、早めに切り上げ。
東京の1回転電車周り(山手線だって)を回り、秋葉原へ。
お金がなかったので、駅すぐのカレー屋で昼食。辛いのむずい。
ぶらぶらとし、時の流れとともにメイド喫茶にて休憩。ここで題名に戻る。


そこで、アシ氏とさようなら。32氏とともにモノレールのある浜松町へ。
32氏とも別れを告げ、いざ羽田発最終便(p.m.8:10)へナンプレしに直行!!


p.m.10:00、Fukuoka空港に到着。日帰りでした。



人の1日はこんなに簡略化されるのかぁ、と関心(なんじゃそりゃ)。
うん、でもこころうきうきしていたことには間違いあるまい。