ここで積分

この前あったピアノグレード検定試験はどうやら合格だったようです。わほ。


「いつもより速かったねぇ・・・」


と複数名の人から(私の演奏を聴いたこと無い人まで)言われました。
もちろん審査員まで。


Maf「いえ、いつもの半分のスピードなんですが・・・(苦笑)」




web拍手より

>>>利き腕で苦労する そこで両右手の男ですよ
>>冗談は置いといて、ピアノにもそう言うのあるんですね。ギターは左利き用あるのですが・・・。
親指が下にあるのですか(意味不明)。
きっとピアノにも限らず、サッカーとかにもありそうですね。利き手足。


>>両利きの俺が最強。ピアノ弾けないけどwwwww
右手でマウス操作しながら左手でキーボード操作ですね(普通)。


>>応援しております!!!
はい、ありがとうございます!!!


>>私は相方(連弾です)が左利きで、伴奏やらせたら曲のイメージがかなり変わりますよ!かなり綺麗です!
・・・まぁあまり曲のイメージを変えないようにするのが無難ですね(←ピアノ試験後)
ふと思い出したけど連弾あんまりやったこと無いなぁ。


>>東方に限らず、ゲーム音楽っていいですねぇ。何か東方以外で弾くのってありますか?
実はあんまりゲームというものを昔からやってなかったりw
だから最近はゲームに集中してしまい、音楽は聞いてません(ぉ
うち(稠密欄)には東方以外で弾くのはありません。いまのところ予定無しです。


こりゃ市販化できるんじゃないのか?な勢いでうどんげカードが出来てる・・・
他のキャラも書いてみたりしても・・・?
出来上がったのは二重スリーブにて保管w