ついにキタ・・・

長年(数日)の研究の成果なのか・・・?



ついに、「はがれない!なじむ!」シールを発見した!!
シール・・・orz(←いままでTシャツ転写紙でやってきた漢)


手にもっている2枚のカードがソレ。
下においているのはいままでの失敗作品。


リボンとかは一応綺麗にできた(マットがいるけど・・・w)。
やはり問題になるのは印刷・貼ったときのクオリティ。
・印刷紙が薄いので、下地のボコボコが見える(非常に細かい、カード特有のもの。それがあるからすべりが良くなるとかそうとか)。
・すこし暗くなる(真っ白、ではない)


まぁ結果的に今まで以上の出来かな。



果たして何の印刷紙でしょう?


web拍手より

>>管理人様に連絡が取れればいいのですが・・・
>>風神少女13ページ目の転調後が半音低いと思うのですがどうでしょう?
これは・・・前の日記(3月7日)のweb拍手の回答でちょこっと言ってます。
やっぱ修正しといた方がいいのかなw?


>>ルパン参上!まぁ、何となくね何となく
>>これからもがんばってくださいよ?
やばっ!ルパンダイブがくr(ry
何に対して頑張ればいいか分かりませんが、頑張ります(何)。


>>すごいのみつけちゃいました→http://ekimovie.no-ip.info/movie.htm
リク切れ。というより"l"なし。
エキスマ!の京野院 輪廻さんのサイトの動画ですね。
好意でおっしゃっているかも知れませんが、すいません、対処のしようがありません。


>>伴奏で左利きって便利ですよ・・・・・(右手は死んでるけど) 速い伴奏は楽だけど・・・右手が・・・
左利きっていいなぁ(笑) 結構左手が苦労してます(いろんな曲において)。
自分の逆を思うと、不思議で不思議でならんとです。


うちのサイトはリンクフリーですが、topにお願いします。
「リンク貼ったよ〜」って言いたい方は、web拍手にでも書き込んでくださいね。



・・・ってここで言っても意味が無いか。