出没と場所

Mafioss2006-04-21

モコモーコ。
レンジでチンして出来上がるケーキ。
おいしいかと思ったら案外ふかふかで、煙ぼふっ!みたいなかんじ(意味不明
ココアと一緒に食べるとおいしいかも。






テンキーを打つのが遅い。
いや、タイピングもだけれども・・・orz

[Type Masiters]に参入。一般で153位て・・・まだまだ上には上がいるもんですw




NFSMWのポスター。店の人からいただいた(Nightmare謝)。
あぁ、面白かったなぁと思いながら再びプレイ。


web拍手より

>>左利きの人のための楽譜ってあまり無いですよね・・・・私はそれで苦労してます・・・・・・・
左利きの人ってどんな感じがするのだろう…といっつも思います。
やっぱり左手の伴奏(クリシェ)とか楽チンなのかな・・・?
革命のなんちゃらとか弾きやすそう。


>>楽譜本出すといいんじょのいこ?夢の東方ドレ○楽譜だ!
エイプリルフールねたでヨロ。mafio楽譜出版。
とか書くと、出すのか、と思われそうなので考えてます(ぉ?


なぞのスプレー、を購入。
手元に広がる複数枚のバイシクルのカード。
無駄にTシャツ転写紙に印刷されたうどんげ


このコラボレーションとは・・・!!??