DTM

いわゆるDesk Top Music なるわけで、さっぱり分かりません(ぇ
DTMに挑戦だ!挑戦だ!とか思っているわけですが・・・音源て何?(汗
ぇ、音源て音の源だよね?何この機械?(滝汗



あるデパート内にある音楽ショップで、DAWソフト(というらしい!)を見ていたところ
ちょっと横から


「なにか曲をおつくりになられているのですか?」


店員が魔のごとく出てきた(このときは)。
まぁ一応作っていると言うことで、


Maf「Yeah, baby!(SAM)」


「音源はどのようなものですか?」


・・・・・・・・
・・・・・
・・・
orz




ぬるいぜ!店員!!Oh boy, Oh boy!!



Maf「ピアノです(爆)」






web拍手より

>>blog=レンタル 日記=自作 なイメージ
なるほど・・・確かにそんな感じもしますね。
めっぽうレンタルに頼ってます(ぉ


>>ココの楽譜には、毎回お世話になってます。東方綺想樂譚を観たとき唖然としましたよ。神技ですよ、あれは。
ありがとうございま〜す。
まぁまぁ私に報告なんてねぇ・・・
どうぞ、東方綺想樂譚の管理人さんにご報告すれば喜ばれると思いますよ。


>>Extraって、何を基準にして考えてるのでしょうか〜〜・・・・・・・
だいたいHard〜Lunaticの中間あたりです。
基準値を超えた演奏がExtraにあたります(そもそもの基準値が不定)。

topページのデザインが激的に変わる予定です。
デザインが変わるだけで、MENUあたりは変わりません。