幽雅に咲かせ、墨染めの桜

結構時間がかかった割りに、弾きやすくなっていると思います。
ところどころ、Mafiossの妄想が入っていたり(不真面目)、入ってなかったり(真面目)しているところは愛嬌。
いつものごとく強弱、ペダル記号はありません。ましてや運指も。
フェルマータとか変なのがついてますが、自由。弾くのは自由。




注意といえば。
「Griss」と描かれているところがありますが、決して鍵盤にグリスを塗らないように。
すべりがよくなるから、ね。






web拍手より

>>墨染はサスティーンが多いせいか、弦楽器や管楽器が主体になると凄く難しい気がします。
サスティーン…持続音ですね。
バッハのシンフォニア(インベンション3声)以上になると嫌いになってくるアレ(違います)
オーケストラだといいかもしれませんが、ピアノ一台だとねぇ^^;
表現できてればいいのですが。

>>楽譜を拝見し、それを元に原曲と合わせながら作曲したのですが、風神少女のテンポは154だと思います。
>>さっきの続きですが、5小節からのハイハットペダルが次第に合わなくなってきます。
逆に言うとSUGEEEEEE!!
はい、ご指摘ありがとうございます。
今まで(永夜抄曲)のが156辺りだっただろうから、というのが言い訳。
しかしすごいなぁ、たった「2」の違いだぜ?


ちなみにもう一つ風神少女ネタ。
私の楽譜では、最後で転調してますが、原曲はしてません(ぉ


>>九州男児なんですか?俺もです。演奏会行けない(泣
演奏会へはバスで行く予定です。
14時間かぁ・・・orz

14時間あれば何をするだろうか…
・寝る
・読書
Zaurusで遊ぶ
・一人トランプ
・靴を脱ぐ
・指の運動


・・・今のうちに暇つぶし道具でも探しに行こう・・・