幽雅に咲かせ、墨染めの(ry

ただいま作成中。
結構難しいです…こう、こう、、なんていうのかな、盛り上がりがこう!!
良く分かりませんが、そんな状態。
実は弾いてみたかったオチ。


web拍手より。

>>まだ出てきてないようなのでメイドと血の懐中時計に一票
はい〜。メイド(ryにイピョーウ入りました。
その曲を聴くとなぜかベートーベンのソナタ熱情を思い出すのは私だけでいいです(ぉ

>>墨染からBorder of Lifeの速弾き(dBu musicさんのみたいな)までに1票!
墨染めから(ryにイピョーウ入りました。
実はそれと似たようなものを作りかけてました(ぉぉ
第一楽章 広有射怪鳥事
第二楽章 アルティメットなんちゃら
第三楽章 幽雅に咲かせ、墨染めのなんちゃら
第四楽章 ボーダーオブライフ
という流れで作っていた(過去形)のですが・・・何年先になるのやら。

墨染めが出来上がってから考えてみます。


>>(;´∀`)σ)Д`)
(゚ー゚*) ハニャ〜ン♪

最近はほんと、ピアノばっかりのイイ生活習慣。
弾いているのといえば、
ハンガリー舞曲第5番(ブラームス/シフラ)
熊蜂の飛行(リムスキー/シフラ)
ぐらいしか弾いちょりません・・・