NeedForSpeed Most Wanted(NFSMW)

新しくゲェムをはじめました。
こ、これはすごいクオリティだ・・・
ケーサツに見つかったときのあのアクション。すごすぎる・・・
前作、NFSU2をはるかにしのぐ、また新しきXBoxをはるかにしのぐ面白さ!(宣伝みたいになってますが・・・)
難易度的に前作とあまりかわらなかった(ちょっと難しい?)のですが、あとからCPU車が以上に速くなるのはご愛嬌かな?(ほんと、以上なまでにカーブが速いw)


と同時にSeriousSAM First Encounterがおなじ店で売ってたのもご愛嬌(個人的には嬉しかった)


ゲームといえば文花帖。あちこちで噂しているので、速く!早く委託を待ち望むばかりですw

web拍手より。

>>あ〜、報告し忘れてた。   mp3、こっちの不具合でした。すみませぬ。
>>そして、新たな問題、拍手画面の「ど〜も、ありがとうございます。」の方の、画像が表示されません・・。
>>あぁ、そうそう、MIDI完成しました。

MP3、不具合がこちらに無くてよかった…感想とか無いのでビクビクしているわけですが・・・まさか上手すぎた!?(そんなバカな)
拍手画面は、きちんと表示できるようにしました。すいません。
MIDIを完成させられたのですね!さっそく視聴鑑賞…て、そうだった。ネット用PCて音源が壊れてたんだorz
個人用PCで聞き次第、感想を送らせていただきます!

つり革や、買い物袋を持っていると、なぜかうどんげのあの指の形(人差し指を突き出した銃形スタイル)に自然となってしまうのは私だけ?
なりますよね?なりませんか。
久しぶりに妖々夢をやってみたのですが、Normal最終妖夢戦でアボーン。
悔しいのでコンティニューしてクリアしてやる!とか思ってたのですが、幽々子さんのスペルが一つ発動するたびに1コンティニュという無様な結界にorz

チャンスは避けちゃならんとです。

[>HPは、→になります。 http://f39.aaa.livedoor.jp/~supika/