変化。

毎日が同じようなので、外に出てネタ・・・






『このガキ.全然 忍ぶ気ナシ!! でも分身できるし。いいよね。』
とある本屋で見かけたJC屈指の(?)マンガ、の掲示
きっと少子化に伴い、マンガ本を買う、大人たちへの小さな心遣いかもしれない。
「おい、忍者だろ?」って。





ちょっとしたリファラ
MAFIOSSのページ(稠密欄)への”おもしろ検索ワード集”
>>稠密<<
稠密・・・密集ですね。ホントはもっと雑多なページにするつもりだったのですが、いつのまにか東方中心のページにw

>>東方琴譜<<
きっと中国語。琴譜だから「ピアノの譜面」て意味なのかな?

>>少女<<
し、しょうじょ・・・?引っかかりそうにない・・・???

>>ネクロファンタジア<<
う、うーむ。たしかに単語的に近いものがあるのですが・・・ミクロでよろしく。

>>Mooned<<
きっと蠢々秋月だと思います。可能性は大いにありそう。

>>欄<<
いや、「欄」て・・・グーグル先生で約 8,140,000件出てくるんですが。
探してくれてありがとう、です。

>>春色小径です<<
すいません、ご丁寧に「です」までつけてもらって。
きっと私の中ではNo.1です。
検索エンジンも「はい、分かりました。」って受け答えてほしい、そんなワードでした。






web拍手より。

>>おめでとうございます〜。次は花映塚フルコンプですか〜。れーせーん
ありがとうございます〜。花映塚コンプ…頑張れるかな(ぉ

個人的には、まず永夜抄の曲を全部弾けるようになってから次に行こうかとおもっちょるのですが、花映塚曲も弾いてみたい!というもう一人の自分(3人目)が言っている・・・
同時進行最高orz

毎日の変化を楽しむ。
その変化を探すのを楽しむ。
探し方を考えるのを楽しむ、または、探すために行動することを楽しむ。

わたしゃ、外出するのが好きだ。