バトルギア4

これもひさびさなのでやってみた。
なぜかキーを持ち合わせていなかったので、ここは既成の車で。
もちろん車は「貴婦人Z」。フェアレディZ
ちょうむずかしいコースで爆走。壁にぶつかりまくり。炎上しないのかなw?
「U」字コーナーでかっこよく他車を抜かせられるものの、「ヘアピン」字コーナーでは抜かされるという矛盾。エロい。

結局2位でゴール。あれだ、自分のクルマじゃなかったから負けたんだ。夢オチでいこう。





web拍手より。

>>これを見るころには、終わってるはず...あと一日我慢です!うどんげ
ありがとうございます。頑張ってきましたw
結局持っていったのは、うどんげZaurusと、うどんげの扇子でした(ぇ

>>yvfu7vhytdy6tgfy6cdyh
yvfu7vhytdy6tgfy6cdyhに該当するページが見つかりませんでした。

検索のヒント
キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
違うキーワードを使ってみてください。
より一般的な言葉を使ってみてください。(Go●gle)

>>森本レオ
パ●ドゥ?

結局ゲームに遊ばれるんだなぁ。遊ばれるから面白い。