言ってなかったこと。

そういえば、2、3点言ってなかったことがありました。この日記について。
「コメント」、は自由に(良識のある)書き込んでOkです。それなりの変化球が帰ってきます。
ツッコミ歓迎。
「日記更新」というひとつの更新のネタが、「日記は常時更新」に変改。
毎日を目標に書く(そりゃぁ日記だからねぇ・・・)のでがんばれ、俺。




web拍手より。

>>風神少女カッコイイ!けどやはり東方は音域が広い…。タブ譜版期待して待つことにします (・ω・)ノシ
風神少女カッコイイですよね!ピアノ版でかっこよさが落ちなければいいのですが・・・
近々Normal,Easy譜が出てくると思いますが・・・あまり期待しないように・・・;)

>>親が風神少女の練習始めました(;´Д`)
あれです、老若男女世代を超えて親しめるように作りました(ぇ

>>「So What The Fuss」とか繰り返しばっかですがかっこよいのです。
STEVIE WONDERの曲かな?すいません、聴いたこと無いです・・・。
探してみることにしましょう。
危険な兆候として、コインゲームにはまっちゃいそうだぜ。
収入のない、ただゲームに弄ばされる・・・古いタイプのゲーム。
ゲームは遊ぶものであって、遊ばれてはいけません。
全滅したらイベントが進むなんて悲しい。今まで使った回復アイテム返せ、みたいな。