あーうー


約半月ぶり〜
楽譜サイトの管理者なのに、毎日プログラミングしてます。
openGLとかALとかARToolKitとか・・・たまに音関係を触ったりしてるから、きっとゲームとかも作れそうかもね。


唐突にピアノといえば、大犬のワルツ。あの曲の灰譜面を採譜していらっしゃる方http://www.nicovideo.jp/watch/sm8802268がいて、これはぜひ弾いてみたい(大犬のお姉さんに踏まれたい)・・・


さらに唐突に、トップページの大部分カット。うに、これくらいがちょうどよくなってきた。
最近東方自体やってない・・・ことはなく、風神録を再開。実力は、永夜抄をやってたころよりだいぶ落ちたorz(あたりまえだ)
ノーマルでかなこに5機でやられちゃうくらい。おぉよわいよわい。


ではまた後日。



■□めもがき

ARToolKitのテクスチャ::

main関数内で、メインループに入る前に、画像のロードやらテクスチャの作成をしても消されるっぽい??
メインループ内で1度だけ画像のロードとかを行っておくと、うまく表示されたので、モシヤ・・・