テストもかねて?


こんばんは。またウィルスにやられたまふぃおです。こんにちは。


ぁ、例の新型とかじゃなくてパソコンの方です。まじ萎えます。なえなえ


また日記のほうも忘れ去られがちになりそうなところを忘れさせます。結局だめじゃない。



ところで。
まふぃおといえばピアノだったりしますが(そうだったのか!?)、実際いま進んでる種目をみてみると、

・プログラム(openGL)
・弍寺
Lumines
DTM

と、あららピアノは何処??


指はなんとか動かせるよういくつか曲を弾いてますが、曲も、楽譜も、最近は完成度を気にするようになってきた…年とったかな?


でも。弾いてる間は気分よく弾いてるのも事実。


モチベアップというより、自分のためにまた一から永夜抄曲を弾きなおそうかな…?
また時間のかかることをw