はやり

Mafioss2009-03-28


最近のはやりといいますか、かなり前からやってるパズルゲーム、LUMINES


PS3の方(LUMINES Supernova)でもモリモリやってるのですが、今はもう高スコアを出すことだけになってます。

    1. チャレンジモード

Holiday -> カンストしようとした直前でゲームオーバーorz もっかいくらい挑戦したい。
Classics -> カンスト(画像)完了。一応その動画も撮ってあるので、いつか晒そうかなぁと思案。

    1. タイムアタックモード

60sec 〜 600sec.までもう少し伸ばしたい。



PS3のコントローラの十字キーが硬くて、集中して600sec.続けると指が痛い痛い。
しかも反応速度が感覚的に遅いから、グッグッと1回1回のキー入力に力を込めてしまうから余計にまた・・・orz



60sec.の最高記録、216を超えるまでどんどんやりますよ〜!