お久しぶりです


お久しぶりの日記、Mafiossです。
あのピアノを弾いてるのがMafiossです。はじめましての方が多くなってるのかな・・・(;´∀`)


もうなんというか、長期更新が無かったことに関してはなにも言うことはありません。
特に閉鎖するとも、停止させるとも宣言せずに更新停止させるのは、非常に悲しいことです。すいません。


なぜ更新する気になったのか、ということは書きません。
昔を思い出して意味を見出す反省は意味がありますが、書く必要性がない(見る人にとって不快になったりする)ので、こればかりは私の中にしまっておかせてください。よろしくお願いします。


ぁ、でも。web拍手の方は実はこっそりチェックしたりしてました。
(正直びっくりしたのが、プロフィールが更新されてるーと気づかれた方がいらっしゃったことw)
これもまた私の心を動かした要因のひとつ、でもあります。ありがとうございます。


話を切り替え、さっそくですが!