果て


かなりの日記の書かなさに、日記どころではないMafiossです。ども。


web拍手からの、たくさんの応援ありがとうございます。
また、長期日記停止すいません。


「そういえば最近東方してないなぁ〜」とか
例大祭行ってないじゃないか〜」とかなにやらかんやらで停止してました。
(現実、パソコンにかじりついて、こんなことでいいんだろうかと思ってみたり)


正直なこれからの話。
東方の楽譜の更新は止まるとは思いますが、その他音楽活動の記録は残していきたいと思います(趣味全開)。
日記自体に内容は変わりはないよう。ただ音楽の範囲を広げ、向上させたくらい。



正直にどうでもいい話。
ピアノのコンクール曲熱烈練習中。本選7月(予選は通ってた)。
曲目:ショパン バラード第1番 (←曲にシゴかれて俺涙目


弐寺CS GOLD予約してたの届いたーよ!(ボソ