けーねの速いところを考えるの会 第10回

あれ・・・10回?お久しぶりね。
ともかく見てみましょうかね〜↓


こりゃおかしいだろ!という運指のところは赤で囲ってあります。(5→4はありえるとしても・・・w
もうひとつのところはまた次回に。



web拍手より

>>以前、自作ゲームウンヌン言った者です。
>>許可してくださり、ありがとうございます(実は心配だったりした
>>激しく感謝です。ありがとうございました。
>>(あ、あと「ツェペッツの幼き末裔」に一票です
いえいえ〜こちらこそ。
ゲームのほう、楽しみにしてますよ?w
ツェペッツの幼き末裔にイピョーウはいりました。


>>うさみみにブレザーは反則だと思います!(挨拶)
>>深夜4時に参上仕りましt
>>ネイティブフェイス順調ですね!
>>期待しすぎて脳が沸騰通り越して昇華しました(ぉ
>>頑張ってくださりやがりませよ!(何
うどんげははんそくだ!
深夜にご苦労さまですw
もう一度昇華して元に戻さないとw
ありがとうございます。頑張っていきたいと思います〜


>>憧れの東方曲が弾けてうれしいです
弾いてくださってありがとうございます。


>>ルナ弾けた人間は絶対人間はない・・・。
まだルナを弾いたことがないからまだ人間だ・・・


>>U.N.オーエンに1票を。
オーエンは、時を見てから公開したいと思います〜


>>あたってました!!1すごいですねっww
あたりましたか!まぁみえみえのトリック・・・w


>>月まで届け引けたけど・・・ピアノで指を釣ったのはショパンの幻想(ry 以来でした。
指がつったとな!?
今までピアノ弾いてて指がつったことは一度もない・・・(ぉ


>>永夜抄全曲練習中です 妖々夢が増えることを願い、ネクロファンタジアに手をつけました
お〜なんと全曲wwありがとうございます。
妖々夢は〜今のところ予定がありません・・・すいませんorz


>>非正則素数…一体本業は何をやっているので?
職業の項目に"大学生"と丸をつけてます。決して音楽大学なんか行ってませんよ?w


>>質問させてください。管理人さんは手の大きさどれぐらいですか?ピアノで言うと片手で何度届きますか?
10度(ド〜ミ)がぎりぎり届くかそこらです・・・小さいよ!


>>某所でネイティブ弾いてる人がかなり居ますが、そんな人達に負けない演奏を待ってますb
いやぁもうネイティブ弾いている方々すごいですよねぇ!毎回見て感激してますw
今作っているネイティブフェイスは、弾きながらやってるので弾けないことはないはず・・・?


>>いい(≧∇≦)b
ありがと(*゚∀゚*)b


>>着メロの件ですがmailや拍手が機能していなかったらしく連絡取れなかったようです。申し訳ありません。
>>事後報告となりましたが、改めまして「ぺるぽぽの里」のyukiと申しますm(_ _)m
>>リンクを貼らせてもらいました。これからも頑張ってください。(拍手が伝わりますように)
連絡つかなかったのはたぶん私のせいだと思いますが・・・すいませんorz
yukiさんありがとうございます〜。ぺるぽぽの里
いくつかダウンロードして聞かせていただきました(ぉw
いやー楽譜もいろんなところに行ってますねぇ・・・w


>>サビの無音領域を強調した方がいいと思う。>ネイティブ
ご指摘ありがとうございます。
すこし休符を入れる感じがいいみたいですね・・・





オリジナルの話がありましたが、クラシックばっか弾いてたせいもあってクラシックみたいになってしまっている状態・・・w
メロディーが浮かんでは書き取り、書き取り・・・あら、サンプルがいっぱいだわ(;゚∀゚)


最近のはやりは、"神々が恋した幻想"を壮大に弾くことです。最初の15秒ほどだけ(ぁ