他人を守ること、またここから始まり



さて、先月の28日には鳥取から戻っていたわけですが、その後のバイト(p.m.8:00-a.m.2:00)でヘロヘロに、そして家に帰れない状態に。


順を追っていきましょう〜。

25日

午前5時。始発。島根まで約11時間。
途中折尾にて有名なかしわ飯。食えず。売店あいてねぇ。


16時。島根松江駅着。約束していた御方、石切場さんの湯倉さんと合流。
八雲ゆかりの地(小泉八雲だよ??w)。稲荷神社。糸ようじ(なんか違う)。湯倉さんの行動範囲の凄さにハァハァ(´Д`;)


夜ラーメン。学生はお金ないのねん。宿のネカフェへ。読書。カイジ

26日

7時。湯倉さんと出雲大社へ。(ちょいとここらへんの画像が無いのは、インスタントの恐怖)
でかい広場。曲のフレーズが浮かんだ。広大だけど整然みたいな。
昼前解散。湯倉さん、どうもありがとうございました。お世話かけました。


松江駅。くじびきと間違えそうな、くにびきメッセにて。イベント。花鳥風月。
お目当てのサークルへ・・・廿秒さんにごあいさつ。購入。
えんやわんや会話。


つーっと。廿秒邸にて一夜。デリリウムを頂きました〜。おいちw
ピアノを弾いたり。なんとも幽雅。

27日

朝。パン。昼。学食。そして読書。
廿秒邸にてのほほんと過ごした後(ぉ、夜行バスのある鳥取駅へ。
いやぁ、今度は秋ですねぇ、ともしやの。乗車。下車。廿秒さんありがとうございました〜。
バス乗車。最前列左。前に迷惑かけない。やた。映画。一般市民が大統領になる話。B。


っとここで28日になりますね。なんともはしょり過ぎなw
ちなみに↑の写真は一方はどっかの弁当(食べ過ぎて写しそこねた)。もう一方はあのかに飯。食いもん大好きさーw


以上。