弐寺

前回のIIDXのネタから4〜6ヶ月ほど離れてますが、結構やってました。


ハピスカPS2 SP七段
GOLD SP六段


つい今日、PS2のほうを7段とりました。危なかった(ぉ
GOLDはいつものサファリ難民です。ほんとうにありがとうございましt
1ヶ月に1段ずつ獲っていってるみたいなので、このままの計算では来年の1月に皆伝だそうです。はい、すいません。夢見過ぎました。



web拍手より

>>そんなに楽しみにしないでくれ!たいしたこと無いから!orz  廿秒さん
ご・・・ご本人から…!!
期待倍増(ぉw


>>リーインカーネイションならttp://thsfz.hp.infoseek.co.jp/のサイトに
>>楽譜があったので弾いてみてはどうでしょうか
おぉ…楽譜が!w
そういえば、ZUNさんのとこの東方幻想的音楽にもありますねー。


>>U.N.オーエンを原曲重視とEasyでつくってもらえたら泣いて喜びます
>>それはもう、実家(北陸)からアパート(札幌)までピアノを自力で運んでくるくらい
U.N.オーエンにイピョーウはいりました。アレンジを作ってた記憶がよみがえr
ま、まさかのグランドピアノ?


>>妖々夢がもっと欲しいです!
これから新作の方に目がいくかもです。


>>頑張れ言うな、頑張っとんねん!
>>と云うTシャツが有る。ら式蹴球の関連で。
>>然し、まあ又も同じネタに為りますが――――がんばれー。
そのTシャツは沖縄で見かけたような・・・?
はい〜、ありがとうございますー。がんばりま。



>>なぜか彼岸帰航の難易度表示がExtraになってますぜ。
>>なのにカーソル合わせるとLunaticと表示される不思議現象。
>>もしや小町が距離を操る能力で難易度を(ry
HOVERでLunaticを表示されるようにはしてないのですが・・・怪奇現象だw
あ、あれはExtraであってます。Mafiossが手を加えてアレンジしたのはExtraなんですね。最初の説明書きにはないですが…orz
難易度は小町の勘でつけたものだから、あてにならな・・・