そこはかとなく日記


お隣の鶯壱里の廿秒さんが島根県で行われるイベントで楽譜本を出すそうです。
いやーもう楽しみですよ。現地調達しますw


はやめの
web拍手より


>>たまには難易度Easyを出してくれないと独学の私には限界がっ…
Easy譜面はどことなく後回しにされがち・・・息入れます。


>>現世界との平衡がんばってー(とか言ってみる(そして気長に待ってます
今のところ順調に向かっております。空想世界に(妄想狂


>>これからも頑張ってください
はい〜ありがとうございます。


>>マスタースパークのNORMALがほしいです!(笑)
>>あ゛、さっきの者ですが・・・間違えました、月まで届け、不死の煙 の方です(汗)
魔理沙から妹紅まで。Normal譜面にイピョーウはいりました。


>>せーかいでした^^
そうでしたかw


>>何事も自分のペースで?
>>例えば休憩なんぞも、し過ぎて溶ける位で丁度良いのですよ〜。
溶けすぎたら戻れなくなるのもまた一興(ぉ


>>萃ならDemystify Feastとかどうでしょうか…壮絶な難易度でいいので見てみたいです
Demystify Feastにイピョーウはいりました。もちろん見るだけでなく演奏も。


>>楽譜いただきました、難易度分けまでされてるとか感動ものですわ><
報告どもです。ありがとうございます!


>>あ、然う言えば、拍手は何時も10回押しますが、
>>無駄に押されると悪戯に思えるので迷惑、と云う場合も有るんですかね?
マウスクリック競技みたいに連打してもかまいませんよ?w


>>お宇佐さまの素い幡を頑張って弾いてみました。難しかtt(ry
おぉ、弾きましたか!てゐは楽譜まで詐欺ってm


>>亡き女王の為のセプテットもやってみたい
亡き女王の為のセプテットにイピョーウはいりますよ?


>>狂気の瞳弾いてみましたー、楽譜ありがとうございます。
ぉ、どれくらい弾けたかきになる・・・どもです。


>>楽譜使って毎日練習中です 楽しい時間をありがとう
いえいえ、曲がいいのですね。曲が。


>>愛してゆ☆
愛されてた


>>オクターブユニゾンがうまく弾けません・・・プレインエイジアのイントロで断念ヽ(`Д´)ノ
オクターブ進行が好きな自分は・・・ともかく手首をかたくせぬよう。
・・・ってけーねが言ってた


>>狂気の瞳の41小節目の一番高いC#って88鍵でもない気がしますが
はい、普通に足りません。しかしそれはうどんげの仕業であるかと・・・


>>ニコニコでピアノと検索するとここの楽譜が・・・。コメントで無理弾けるかッ!大量発生中。
>>ちなみに竹取を中断してボヤージュ1970の練習中。案外いけるかもしれない・・・。(希望的観測 
>>最後に:忙しいとは思いますが、サイトが更新されないと不安ですぜw
ほう、見ましたw なかなか見てて面白いw
竹取→1970ですか…大分簡単に見えるのでは?w
これから更新頻度を上げていきたいと思います!よろしう。


>>ピアノやってるんでいくつか弾いてみますww
おぉ〜それではまず難しいのかr


>>あの……生きてますか? 色々頑張ってください><
期間限定で生きてませんでしたorz すいません。


>>楽譜で練習中です!本当にありがとうございます
楽譜に帰結…?こちらこそどういたしまして。


>>どこかで聞くことがあれば東方夢時空のリインカーネーションとかも名曲ですよ〜(多分
ほうほう・・・聞く機会があればぜひ聞いてみたいものです。


>>ニコニコ動画に楽譜動画を上げさせてもらっている者です。事後報告になってしまい申し訳ありません…。
あ、アップされてる方ですか。
どうぞ私も楽しんで見ておりますのでw


>>ニコニコ見て着ましたwwwすげーwwwがんばって下さいwww
ニコニ効果発動中ですな…


>>ピアノ素人の私でも判る、ルナはリリカ専用楽譜、難度以前に人間の指じゃ届かないぜ、だがそれがいい
注意書きを見てみると、人間以外と…リリカも弾けるのか・・・?w

あの、昔描いた絵を見ると「うわぁ・・・」ってなるように
昔やった楽譜は「うわぁ・・・」とorz


修正意欲がわいてくるw